顔のむくみはこれで解消

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

 

MOVEさんという会社が作っているFINALIFTというオールインワンクリームで、私は顔のむくみとさよならすることができました。

 

クリームといってもジェル状のクリームで、お肌なじみがとてもよく、マッサージしながら使うというものです。

 

たるみや乾燥肌、むくみなどで悩んでいる方におススメということで私も使ってみることにしました。

 

このクリームにはありがたいことに、効果的に使えるマッサージ法がついており、それをみながらスキンケアができるんです。

 

マッサージといってもめんどくさいことはなく、5分もあれば十分できる範囲のものです。

 

マッサージ後にすぐに効果があったか?と聞かれれば、正直すぐに変化はわかりませんでした。

 

しかし、翌朝おきてびっくり。

 

顔がまったくむくんでいない。

 

むしろすっきりしているんです。

 

私はもともとぱっちり二重なのですが、年齢を重ねるごとに顔もむくみ、奥二重になっていました。

 

午後になると二重がもどったりしましたが、ひどいときには1日中奥二重。

 

そんな私の目が、朝起きてぱっちり二重。何年ぶりだろうと思いました。

 

それからしばらく使っていますが、顔のむくみの解消はもちろん、ぼやけていた輪郭がはっきりしてきたので、ダイエットをしているわけではありませんが、最近「痩せた?」と聞かれることが増えました。

 

決して気軽に買える値段のものではありませんが、これは自分に対する投資だと思い、続けております。

 

パーフェクトワンとも比較してみてくださいね。

クレーンゲームでトクする方法

a7a2c9413eaf448b669ce6ed3e258721_s

 

私はクレーンゲームが趣味で、いろいろな景品をゲットしてきました。

その中でもフィギュアは取り甲斐があるので、よく挑戦します。

ゲットしたものはヤフーや楽天などのオークションに出していましたが、
よほどのものでない限り、高値はつきません。

 

オークションサイトで高値がつく重要な条件は
「それが所謂『レアもの』であるかどうか」です。

 

日本国内では、所詮ゲーセンのプライズ品はレアもの扱いにはなりません。

ならば、日本国外ならどうでしょう?

基本的に、こういったプライズ品は日本限定のものです。

 

つまり、海外の人から見れば、このアイテムは『激レア』ということになります。

そこで、海外のオークションサイトに出品してみることにしました。

「英語力が必要でしょう?ちょっと敷居が高いなあ。」と、
お考えの方もいると思います。

 

しかし、基本的な日常会話など、中学校で教えてもらったレベルで十分こと足ります。

分からない単語や文章があった場合は、ネットを活用すればよいのです。

 

最近の翻訳サイトはかなり優秀です。

それでもおぼつかなければ、ヤフー知恵袋などの「相談サイト」を活用すればよいのです。

 

また「国際送金なんかどうすればいいの?」という疑問をお持ちの方もいるかと思います。

私の場合は、e-bayを活用しました。

実際に出品してみたところ、日本国内のオークションサイトでは
500円~800円程度の値段で売れていたアイテムが、
海外のサイトでは3000円以上の値がつきました。

 

クレーンゲームのプレイ料金を考えても、十分に黒字になる額です。

こちらは高値で落札してもらえて幸せですし、先方はレアものが手に入って幸せ。

まさにWin-Winの取引ができます。

 

こうして手にしたお小遣いで、私はこういった自分が欲しい物を買うこともできています。

http://www.buddhasartgallery.com/

 

ですので、クレーンゲームに自信のある方でお小遣い稼ぎをしてみたい方は、
試しに一度チャレンジしてみて下さいね。