痩せる青汁って知ってる!?

item-14

ペコちゃんやモデルの女の子たちの間で有名な痩せる青汁をご存知ですか?
モデルさんなどの体型維持やダイエット用に青汁がとても人気なんですね。

青汁を飲むだけで痩せるとかあり得ないと思いますよね。私もそうでした。
しかし、このモデルさんの間で話題のすっきりフルーツ青汁は飲むだけで痩せることができるのです。

理由は、青汁では業界初の酵素が配合されており、代謝酵素、消化酵素を促進して体内循環を良くしてくれます。これにより、デトックス効果などもあり便秘改善・肌荒れ改善などができます。

すっきりフルーツ青汁でファスティングをするわけですが、これにより短期間で一気に痩せる体へ変身することができるんですね。
まぁ、嘘だと思うなら一度試してほしいです。私がそうでしたから。

有名なベルタ酵素は1ヶ月14,000円もしますが、すっきりフルーツ青汁は1ヶ月680円から始められますから、コスパ的にも最強であることがわかりますね。
ちなみに、私の実体験ではすっきりフルーツ青汁を飲んで1ヶ月目から便秘が解消されて、3キロの減量にも成功しましたね。

あとは肌荒れ改善や美肌効果もあるので、美容効果を実感したい女性は必見のドリンクだと感じます。

オールインワンメイク落とし!

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

毎日行うスキンケアはメイク落とし(温感ジェルのもの)、洗顔、オールインワンジェルをそのあとつけて終わりです。

 

以前は化粧水、乳液、クリームと分けて使っていたのですが、時間短縮また面倒くさがりのためオールインワンジェルに変えました、商品にもよるかと思いますが、乾燥もせずお肌をしっとり保ってくれるので十分だと思います。

 

たまに行うスキンケアはピーリングをします。ジェルをつけた手でお肌をマッサージすると古い角質などがとれて、洗い上がりがつるつるになるとことが好きです。その後のオールインワンジェルの浸透も通常より良くなります。ボディに関してはお風呂上りに保湿剤を全身につけます。

とても乾燥肌なので保湿剤がかかせません。

また特に乾燥がひどいときは夜プラス朝もボディークリームを塗るようにするとだいぶ違います。クレンジングもマナラホットクレンジングゲルを使ってから乾燥肌が気にならなくなりました。

 

スペシァルケアとして、体もピーリングを2週間に1回ほど行います。まずは半身欲で体をあたため、角質がやわらかくなったところでピーリングジェルを使い全身をマッサージして洗い流します。顔同様、洗い上がりがつるつるになるのでお勧めです。そのあとボディークリームを塗りこんで完了です。

クレンジング

009118-smpl-png

現在38歳の専業主婦です。
3歳と0歳の子供がおり、独身の頃の様に、スキンケアなど丁寧に時間をかけてしている暇などありません。
半身浴をしたり、お風呂上がりには丁寧に基礎化粧品を順番に‥などなど。
オススメはマナラホットクレンジングゲル黒ずみ対策です。
主人の仕事の帰りも遅い事もあり、2人の子供のお風呂を入れるのも私の仕事です。
0歳の娘はたまにお風呂で号泣します。そんな中、半身浴なんて言語道断。(号泣していなくてもですが)
お風呂上がりには、2人の体を拭き、着替えをさせて下の子にはおっぱいを‥。基礎化粧品?なんですかそれ?
と言った状態です。そんな中出会ったのは、ベタベタですがオールインワン化粧品。
色々と試しています。
5000円のものから、500円のもの。
結果、40年近く生きて来て分かったことがあります。
『どんなに高いものを使っても、安物を使っても、私の肌は良くも悪くもならない』
という事です。
今では、精製水に1%の天日塩を溶かしたものをスプレーボトルに入れて顔全体にシュッシュッとして終了です。不思議なことに今までで1番良いです。もちろんコストも笑うほど低い!

初の香水

14834975-v1294761917

高校生くらいのときに、そろそろ香水がほしいなあと思い始めました。
しかし、当時は「香水=高い」というイメージがあり、なかなか手が出せませんでした。
ある時メンズ香水比較で、GUCCIの香水を見つけました。
半額くらいになっていて、そんなに値下がりしているのなら匂いもそこそこなんだろうとテスターを振りかけてみたら、
私が好きな匂いでした。
こんなに安く買えるならと、初めて購入しました。
ボトルがかわいかったので、キャビネットに飾っていたのですが、
そのせいもあってなかなかつける機会がありませんでした。
でも、見ているだけでも幸せな気分になれました。
当時、ゴールデンボンバーにはまり、中でも樽美酒研二がだいすきです。
そこで、研二はどんな香水をつけているんだろうと思いました。
ネットで調べまくって、おそらくこれだ!というものを見つけました。
どうやらその当時は違うものを購入してしまったのですが、今年握手会に参加した際に
研二の匂いを覚えて、似ている匂いの香水を探しました。
同じく研二のブースにいたファンが、GUCCIのを使っていると話しているのを聞いたので、
GUCCIを中心に探してたら割とすぐ見つかりました。
いつもは香水を付けずに観賞用になってしまっていた私ですが、
研二が同じものをつけてるならと、毎日のようにつけるようになりました。
香水は、こんなにも人を幸せな気持ちにさせてくれるんだなあと、思いました。

主婦でもできる自分磨き

belly-2354_1280

 

現在30代前半の主婦です。

私が定期的に行っている自分磨きは「水泳」です。

もともと、水泳が好きでしたが、結婚出産を機に運動する時間も無くなり、体の疲れがたまっていることを痛感する上、ストレスも貯まっていく一方でした。

旦那に相談し近所のスイミングに通うことに決めました。 スポーツジムではなく、地域の文化センターの中にあるプールなので定期券を購入し、好きな時に好きな時間泳げるようにしています。

子どもも2歳になり旦那に預けられるようになったので、旦那が休みの日に通うようにしています。

誰でも観覧できるようになっているので、ふと窓を見ると旦那と息子が居る時はほっとした気持ちにもなります。

育児も予想以上に体力がありますが、やはり家で居るよりも定期的に体を動かすことで、私はストレス発散にもなっています。

私がストレス発散することは、家族にとっても良いことだと考えています。

ストレスが貯まってイライラしている母親よりもニコニコしている方が皆嬉しいと思っています。

また、泳ぐ際は早く泳ぐことよりもゆっくりと泳ぐようにして「今日は帰ったら○○しないといけないな。」「明日までに○○しよう。」「○○に行って買い物しよう。」など一人でゆっくり考える時間にもしています。

旦那も私の趣味を許してくれているので、夫婦でいい関係が築けていると思います。

先日はプレゼントをもらったお返しに、旦那にメンズBBクリームをプレゼントして、ご機嫌になり、さらに夫婦でいい関係が築けています。

 

私は、これからも自分磨きと健康管理のために水泳を続けたいと思います。

顔のむくみはこれで解消

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

 

MOVEさんという会社が作っているFINALIFTというオールインワンクリームで、私は顔のむくみとさよならすることができました。

 

クリームといってもジェル状のクリームで、お肌なじみがとてもよく、マッサージしながら使うというものです。

 

たるみや乾燥肌、むくみなどで悩んでいる方におススメということで私も使ってみることにしました。

 

このクリームにはありがたいことに、効果的に使えるマッサージ法がついており、それをみながらスキンケアができるんです。

 

マッサージといってもめんどくさいことはなく、5分もあれば十分できる範囲のものです。

 

マッサージ後にすぐに効果があったか?と聞かれれば、正直すぐに変化はわかりませんでした。

 

しかし、翌朝おきてびっくり。

 

顔がまったくむくんでいない。

 

むしろすっきりしているんです。

 

私はもともとぱっちり二重なのですが、年齢を重ねるごとに顔もむくみ、奥二重になっていました。

 

午後になると二重がもどったりしましたが、ひどいときには1日中奥二重。

 

そんな私の目が、朝起きてぱっちり二重。何年ぶりだろうと思いました。

 

それからしばらく使っていますが、顔のむくみの解消はもちろん、ぼやけていた輪郭がはっきりしてきたので、ダイエットをしているわけではありませんが、最近「痩せた?」と聞かれることが増えました。

 

決して気軽に買える値段のものではありませんが、これは自分に対する投資だと思い、続けております。

 

パーフェクトワンとも比較してみてくださいね。